2013年02月03日

衝動買いのあと。。。

IKEAで衝動買いをしてしまったナプキンスタンド。

image-20130203202224.png
うちのキッチンは青(と少し緑)で統一しているので、
いくら素敵な黄色でも合うか、ちょっと不安。

image-20130203202356.png
そこで、ナプキンとは関係ない使い方を考えました。

image-20130203202440.png
今聞いているCDを一時的に置くために
このような感じに配置。
今のところ気に入ってます。

posted by yokie pokie at 21:25| シンガポール ☔| Comment(6) | 収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰している内にすごく一杯の新しいページが!! とっても楽しいです、読んでいて。 ゆっくり読んで楽しみま〜〜す。 Mister もブログを初めているのを見てびっくり。 これも面白そう。 私は最近PC上で日記を書いていますが、これも結構楽しくて、なんかブログを書く気持ちが分かってきました。 私もブログを始めようかな〜なんて思ってしまいます。 (しないと思いますが。) 赤ちゃん誕生の準備もちゃくちゃく進んでいて ーー さすがです。 相変わらずidea 盛りだくさん。 シンガポールの町の紹介を読んでいると面白い町なんだと思います。 ではまた。
Posted by woodstock's second best friend at 2013年02月05日 10:39
ご無沙汰をしている間に新たな書き込みが一杯。 面白い!赤ちゃんの準備も着々と進んでいて ーー さすが。 Mister もブログを始めたんですね。 こっちも面白そう。シンガポールも楽しい所なんだって思います。読んでいて。ちょっとこれから外出。 また書きます。
Posted by Woodstock's second best friend at 2013年02月05日 10:45
青と黄色の組み合わせ好き!お月様みたいできれいだし。
Posted by こんまり at 2013年02月05日 10:52
わ〜
久しぶりのコメントありがとうございます!
ぜひ、ブログ初めてください!定期読者になります!
これからブログ書く頻度は落ちると思いますが、たまにのぞいてみてください!
Posted by woodstock's second best friend さんへ at 2013年02月05日 15:52
たまたまCDケースのお月様で、この組み合わせはなかなかよかった(笑)
まあ、お店みたいに、
Now playing .... って感じで、流してるCDのケースを立てて置くのもなかなかいいかも。プレーヤーまわりもスッキリするし。
Posted by こんまりさんへ at 2013年02月05日 15:54
わ〜
久しぶりのコメントありがとうございます!
ぜひ、ブログ始めてください!定期読者になります!
これからブログ書く頻度は落ちると思いますが、たまにのぞいてみてください!

Posted by woodstock's second best friend さんへ at 2013年02月05日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

