2013年02月01日

スヌーピー

私のスヌーピー好きは有名なので、
赤ちゃんの部屋もスヌーピー色になるの?
と聞かれます。

でも、家にスヌーピーを飾るのは実は好きじゃないんです。
食器とかもスヌーピーはダメ。
どちらかというと、小物のちょっとアクセントくらいがちょうどいい。
だから、ベビー用品もスヌーピーではありません!

image-20130201092814.png
うちの中で見えるところにあるスヌーピーは、
本棚のうえにある貯金箱と、

image-20130201092921.png
ガラス戸棚にそっと置いてあるバカラのスヌーピー。

image-20130201093000.png
そして、汚れて味がでた?ぬいぐるみの3点のみ。

多いとみるか、少ないとみるか。。。
私のスヌーピー好きを知ってる人は後者と判断されるかも。

posted by yokie pokie at 10:30| シンガポール ☁| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

