2013年01月20日

モビール

赤ちゃん用に、というか自分も欲しくて買ったモビール。

天井が高くて届かないので、ベビーベッドの上には付けられず
結局50センチ程天井が低い廊下部分に飾ることに。

image-20130120194023.png
風が通る所なので、魚たちは忙しい。

posted by yokie pokie at 20:40| シンガポール ☔| Comment(4) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね!赤ちゃんのうちは動くものが好きで楽しめるし、おかず君くらいになったら一匹一匹を楽しんでるよ。挨拶したりしてる。
Posted by konmari at 2013年01月20日 22:37
そうだね、赤ちゃんが寝るような場所に下げられると1番よかったんだけど。
天井が高いのはいいけど、電球1つ替えられない高さは、こういう時に面倒。。。
Posted by konmari さんへ at 2013年01月22日 11:58
初めの3か月くらいは暇だからじゃんじゃんブログアップしてね。かわいらしい赤ちゃんのスペースができてるね。今を楽しんでね!
Posted by roomy at 2013年01月26日 13:57
そうなの〜!?
初めの3ヶ月くらいが大変だったといろんな人から聞かされてて、自分の時間なんてなくなるもの。。。と覚悟してるんだけど。。。roomy さんの心強い言葉を信じたい!
ブログをアップできる余裕がある子育てできることを、祈りつつ。。。
Posted by roomy さんへ at 2013年01月31日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

