2013年01月13日

オムツ台

オムツ台はいらない。。。という意見が多いなか、
使う期間が短くても、腰痛持ちの私は買ってしまいました。

image-20130113162803.png
将来は棚として使えばいいと割り切りました。
まだ、収納は発展途上ですが、
緑のケースにはオムツとおくるみを入れています。

image-20130113163053.png
横にはあまり使わないカゴバックをS字フックでかけました。

image-20130113163205.png
カゴバックには、乳児用玩具を入れようと思っています。
いつか子供が生まれたら。。。と夢見てた頃からためてたガラガラ。
実家がおもちゃ屋でよかった〜

posted by yokie pokie at 17:34| シンガポール ☀| Comment(2) | 収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おむつ台置けるならあるといいわあ。ないと床で替えることになり膝もガサガサで白くなったよ。
楽しみだね!!
Posted by konmari at 2013年01月14日 19:18
何せリビングが大理石フロアのシンガポール。。。
床でオムツ替えっていうのがどうしてもイメージできず、初めの1ヶ月だけでも、オムツ台の高さで替えることができれば楽かな〜と。
今はMausを置いてイメージトレーニング(笑)
Posted by konmari さんへ at 2013年01月15日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

