2012年11月20日

ピアス引越し

image-20121120090355.png
この小さな引き出しにアクセサリーなども小物をいれています。

image-20121120090427.png

image-20121120090555.png
無印良品のケースにピアスをいれて収納してました。
このケース、仕切りも動かせる優れもの。

でも、この引き出し自体を移動して、
棚の上にスペースを作ることにしました。

さて、ピアスをどうするか。。。。
そんなことを考えてるときに、たまたま見つけたのが、

image-20121120090757.png
ダイソーで売っていた、ネイルチップなどを入れるケース。

image-20121120090907.png
ピアスをこちらに入れ替え、

image-20121120090958.png
クロゼットの扉の裏に掛けてみました。
場所も取らず、ピアスの存在も忘れずにすむし、なかなか良さそう。

image-20121120091132.png
とりあえず、よく使うピアスはこのケースに入れてるので、
他のがクロゼットの中でも不便なし。

引き出し移動もこれで心置きなくできそうです。


.............................................................................................................
ブログランキングに参加しています。
もし参考になりましたら、下の応援ボタンをクリックしてください。
1日一回有効です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
................................................................................................................

posted by yokie pokie at 10:12| シンガポール 🌁| Comment(0) | 収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

