2013年02月03日

衝動買いのあと。。。

IKEAで衝動買いをしてしまったナプキンスタンド。

image-20130203202224.png
うちのキッチンは青(と少し緑)で統一しているので、
いくら素敵な黄色でも合うか、ちょっと不安。

image-20130203202356.png
そこで、ナプキンとは関係ない使い方を考えました。

image-20130203202440.png
今聞いているCDを一時的に置くために
このような感じに配置。
今のところ気に入ってます。

posted by yokie pokie at 21:25| シンガポール ☔| Comment(6) | 収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

スヌーピー

私のスヌーピー好きは有名なので、
赤ちゃんの部屋もスヌーピー色になるの?
と聞かれます。

でも、家にスヌーピーを飾るのは実は好きじゃないんです。
食器とかもスヌーピーはダメ。
どちらかというと、小物のちょっとアクセントくらいがちょうどいい。
だから、ベビー用品もスヌーピーではありません!

image-20130201092814.png
うちの中で見えるところにあるスヌーピーは、
本棚のうえにある貯金箱と、

image-20130201092921.png
ガラス戸棚にそっと置いてあるバカラのスヌーピー。

image-20130201093000.png
そして、汚れて味がでた?ぬいぐるみの3点のみ。

多いとみるか、少ないとみるか。。。
私のスヌーピー好きを知ってる人は後者と判断されるかも。

posted by yokie pokie at 10:30| シンガポール ☁| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

